黒MIX美形の女の子

里親さんが決まりました。応援ありがとうございます。

2012年12月6日木曜日

里親さん決まりました。

昨日の里親さん面接で、この子を気に入っていただきました。

先住ネコちゃんがいないので、トライアルなしで
急ではありますが、
無事本日養子に行くことになりました。

小学生のお子さんの希望で、猫を探していらしたそうです。
2人の男の子で、かわるがわるだっこして気に入ってもらえました。
私のお手製のレース付リボンを付けて、オシャレの効果もあったも^^

リボンは外して、ほっと一息、昨日は息子と一緒に寝たり
私と一緒にテレビを見たり遊んだり、なごり惜しい最後の夜をたのしみました。


0 件のコメント: