黒MIX美形の女の子

里親さんが決まりました。応援ありがとうございます。

2012年11月24日土曜日

香川県高松市・黒MIXの女の子の里親さん募集

香川県高松市で黒MIXの女の子の里親さんを探しています。
近県の方でしたら、こちらからつれて参ります。

おとなしく、だっこされたまま顔をペロペロなめてくる、可愛い子です。
わが家の先住猫たち(若い男子と年配女子)には
圧倒されてしまってます・・・(;´Д`)…。

1匹で大切に育てて下さるご家庭に、どうぞ迎えてやって下さい。
初回ワクチン済んでいます。











■経緯
近所で保護しました。駆虫薬投与後検査待ち、初回三種ワクチン接種済です。

■その他連絡事項
近県の方でもつれて参ります。できれば一度見に来てやって下さい。

■募集条件
・完全室内飼いをしてくれる方
・定期的に猫ちゃんの様子を連絡いただける方
・終生飼育
・ペット可の住宅にお住まいの方




0 件のコメント: