黒MIX美形の女の子

里親さんが決まりました。応援ありがとうございます。

2009年12月14日月曜日

チラシ掲示にご協力いただきました。

[チラシ画像は個人情報を含むため削除しました]

土日に、たくさんの店舗さんにチラシ掲示のお願いに参りました。
下記の企業さんにご協力・ご検討いただけることになりました。本当にありがとうございます。
ブログを見ていただいている方の中には、チラシ経由で来ていただいている方のいらっしゃると思います。
5匹のにゃんこ達をどうぞ、よろしくお願いします。

[チラシ掲示にご協力いただいた皆様(敬称略・訪問順) ]
  • キョーエイ国分寺店
  • 山越うどん
  • PET CITY イオン綾川店
  • サニーマート円座店
  • 西村ジョイ成合店
  • デコール・タカラヤ
  • マルナカ栗林南店
  • マルナカ国分寺店
  • ダイキ国分寺店
  • ダイレックス国分寺店
  • 新鮮市場きむら国分寺店
  • アロバー国分寺店
  • マルナカ三木店
  • マルヨシセンター国分寺店
  • ドラッグコスモス国分寺店
  • カシュカシュ
  • 国分寺南部小学校放課後児童クラブ